おはようございます!
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです。

今日は母の日ですね。
皆様はもうプレゼントはご用意されていますか?

私は義母にアフタヌーンティーのエプロンと、アーティフィシャルフラワーのリースを用意しています。



そして、こちらは長男から


ゴールデンウィークに彼女と遊びに行った先で買ってきてくれたようです。

ずっとサッカーばかりの長男でしたから、彼から女の子の話を聞いたのは初めてで…
母としてはビックリ!!な反面嬉しい気持ちも…チョット複雑です(笑)

「いつでも連れてくるよ」と、あっさりな長男。

まあ、こんな風に親に会わせられるってことは、良いお付き合いをしているのでしょう(^-^;

今日は次男とも会って、義母や主人、義弟と一緒に食事。

日頃の感謝を込めてプレゼントもしっかり渡して来ます。

皆様も、素敵な母の日をお過ごし下さいね。