こんばんは!mayumiです。

今日は大好きな泉 杏里彩先生のサロン、プレシャスリリーの天然石の展示販売会に行って来ました。

朝から色々あり、伺ったのは15時過ぎ。
でも、平日ということもあり、思っていたほど混んでなくて、石もまだ選べるくらい残っていました。

本当に素敵で癒される空間。いつ来ても居心地が良くて、つい長居してしまいます。(先生、まさこさんごめんなさい)
神聖な空気の漂う空間に綺麗な石たち。本当に癒されます。

綺麗な石を前に、皆さんたっくさん悩んで、ご自分に合う石を選んでいました。(私も…)

そして、素敵な石と廻り合いました。





先生のサロンのから見える富士山。
今日も姿を見せてくれました。





展示販売会は明日までです。
石がお好きな方にはたまらないイベントだと思いますよ。