こんにちは!
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです!

昨日、初めてアイシングクッキーを作くりました。




細かな模様、アイシングの絞り方、基礎的な事だけだけど、初めてにしては盛りだくさんの内容。
結構集中するし、絞ってる間息止めちゃうから苦しくなる。
初めてにしては可愛い♥(自画自賛w)
クレイでも作れる?(職業病ww)
・・・な事を思いながら眺めてます(食べるのもったいない)

いよいよ今週末~3日間ステラタウンです!!
メニューのメモスタンドの種類を増やします。こちら↓




パーツや色は好きに作れます!
楽しんでオリジナルのものを作って頂けるように工夫してお待ちしています♪

7月8月は各会場にてクレイクラフトやアーティサリーのワークショップをやります!
ぜひぜひ作りにいらして下さいね^_-☆

【夏休み自由研究メニュー、ワークショップ】
【キッズクレイワークショップ】
日時 7月26日(日)、27日(月) 11:00~20:00
場所 ギャラリー&カフェミルフィオリ
メニュー詳細




~スマイルカフェの講師として参加予定のイベント~
スマイルカフェ☆ホームページ
7、8月は夏休みの自由研究メニューを中心にご用意します!
また、自由が丘、横浜はキッズの他大人向けメニューもご用意します!



【夏休みわくわくワークショップ】
日時 7月19日(日)~21日(火) 10:00~17:00
場所 ステラタウン
メニュー


【自由が丘】
日時 7月28日(火)10:00~17:00
場所 自由が丘offcafe
メニュー


【大宮ソニックシティ】
日時 7月29日(水)10:00~17:00
場所 大宮ソニックシティ
メニュー



【立川】(詳細が決まりましたらお知らせします)
日時 8月5日(水)~8月7日(金)
場所


【自由が丘】
日時 8月25日(火) 10:00~17:00
場所 オフカフェ
メニュー



【夏休み わくわくワークショップ】
日時 8月28日(金)~30日(日)
場所 ステラタウン
メニュー



【横浜】
日時 9月6日(日) 11:00~17:00
場所 ニューオータニイン横浜
メニュー



是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。


Cupid Roseホームページ