こんばんは!
フラワークラフトサロンCupid RoseのMayumiです。

今日と 明日(27日)は武蔵小杉、サライ通りにあるミルフィオリでキッズクレイワークショップを開催しています。!!

本日暑い中、クレイを楽しみにして来てくださった皆様の作品です!


今日は幼稚園や保育園に通うお子さん中心でした。
親子でご参加くださった方もいらっしゃいました。
とっても素敵な笑顔がいっぱい。
そして小さくても女子!『これはピンクで~こっちは~』と、とにかく可愛い♥
可愛い作品が出来上がりました。

今日はお熱が出てしまって参加出来なかったお子さんも居ました。お大事にしてくださいね。
本当に暑い!猛暑というより酷暑ですよね!
皆様も熱中症対策だけではなく、体調管理にもお気をつけくださいね。

明日も暑いとのこと、ご参加の皆様、気をつけてお越しくださいね。
まだ少し空いている時間もありますので、ご希望の方は午前中にお電話にてお申し込みくださいね。(大きいリースは残席2名です。)
ミルフィオリ Tel  044-711-6433

【夏休み自由研究メニュー、ワークショップ】

【キッズクレイワークショップ】
日時 7月26日(日)、27日(月) 11:00~20:00
場所 ギャラリー&カフェミルフィオリ
メニュー詳細



【立川】
日時 8月5日(水)~8月7日(金)
        10時~17時
場所 伊勢丹キッズフロア


~スマイルカフェの講師として参加予定のイベント~
スマイルカフェ☆ホームページ
7、8月は夏休みの自由研究メニューを中心にご用意します!

また、自由が丘、横浜はキッズの他大人向けメニューもご用意します!



【自由が丘】
日時 7月28日(火)10:00~17:00
場所 自由が丘offcafe
メニュー詳細


【大宮ソニックシティ】
日時 7月29日(水)10:00~17:00
場所 大宮ソニックシティ
メニュー詳細


【自由が丘】
日時 8月25日(火) 10:00~17:00
場所 オフカフェ
メニュー詳細



【夏休み わくわくワークショップ】
日時 8月28日(金)~30日(日)
場所 ステラタウン
メニュー詳細



【横浜】
日時 9月6日(日) 11:00~17:00
場所 ニューオータニイン横浜
メニュー詳細



是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。


Cupid Roseホームページ