おはようございます。
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです!
武蔵小杉を中心に、自由が丘、横浜、立川などで活動。
伊勢丹、ステラタウン、ヘーベルハウス、ギャラリー&カフェ ミルフィオリなどでイベントにてワークショップを開催しています。

お盆休みも終わり、通常の日々が戻って来ました。
でも、心がザワザワ・・・
そして、昨日は電柱に車をぶつけるというハァ・・・
何をやってるんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのうえ、帰宅したらポストに無理やり詰め込まれた郵便物。『住居表示変更のお知らせ』
以前から町名の呼び方で揉めているのは知っていましたが、〇番地〇号が変わるとのこと。
新しい住居表示に変わるのは9月7日から。
免許証に健康保険、住基カード、銀行、ハースポートなどなど、いろいろ手続きしないとなりません。(大変!!)

生徒の皆様。お取引きのある方々には個別でご連絡いたしますね。

そして、問題はこれ!


名刺にチラシ、領収書。
作ったばかりなので沢山残ってるぅ~
印刷し直し?
何か綺麗に修整できる方法はないでしょうか?

どなたか良い方法をご存知の方、教えて頂けませんか?


今後のイベント出展予定
~スマイルカフェ~
スマイルカフェ☆ホームページ
7、8月は夏休みの自由研究メニューを中心にご用意します!

また、自由が丘、横浜はキッズの他大人向けメニューもご用意します!





【自由が丘】
日時 8月25日(火) 10:00~17:00
場所 オフカフェ
メニュー詳細



【夏休み わくわくワークショップ】
日時 8月28日(金)~30日(日)
場所 ステラタウン
メニュー詳細



【横浜】
日時 9月6日(日) 11:00~17:00
場所 ニューオータニイン横浜
メニュー詳細



是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。


Cupid Roseホームページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村