こんばんは!
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです!
武蔵小杉を中心に、自由が丘、横浜、立川などで活動。
伊勢丹、ステラタウン、ヘーベルハウス、ギャラリー&カフェ ミルフィオリなどでイベントにてワークショップを開催しています。

今週は自分メンテナンスweek。
時折、綺麗なもの、癒されるものに触れることは、私にとって大切なことなのです。

まずは月曜日は日本橋で開催中のアートアクアリウムへ

たくさんの金魚と趣の違う水槽に癒されてきました。

アートアクアリウム2015~江戸・金魚の涼~ナイトアクアリウムは9月23日(水)まで、日本橋三井ホールにて開催中です。

火曜日はDECOクレイの素敵な先生のお教室『花のくに』の作品展へ。



こちらは、この日が最終日。
とっても細かくて『凄い!』としか言葉が出てこない作品(ボキャブラリーが少なくてすみません󾭛)や、素敵なお人形などなど。
私には無い発想の作品や色使いの作品がたくさん展示されていて、良い刺激を受けました。(久しぶりにお人形も作りたい)


水曜日は心のメンテナンス。
プレシャス リリーへ。
いろいろご相談させて頂きました。

木曜日の今日は、自分ではなく車。
先月、ナビに騙され入った、とてもとても狭い道で、泣きそうになりながら切り返していて電柱にぶつけて壊したテールランプのカバーの修理。
やっと直してもらえました。

明日は日本アーティフィシャルフラワー協会の講習会&親睦会。

土曜日は近くの神社のお祭り。

日曜日はスマイルカフェ横浜。
ぜひ作りに来てくださいね♡

来週は体のメンテナンスも必要かしら(;^ω^)

今後のイベント出展予定
~スマイルカフェ~
スマイルカフェ☆ホームページ
キッズも大人も楽しめるメニューをご用意してお待ちしています!!



【横浜】
日時 9月6日(日) 11:00~17:00
場所 ニューオータニイン横浜
メニュー詳細


[自由が丘]
日時   9月15日  10時~17時
場所   off  Cafe

[自由が丘]
日時   10月27日   10時~17時
場所    off  Cafe

[ヨツバコ]
日時   11月 1日   10時~16時
場所   センター北   ヨツバコ6F  ヨツバコの森


是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。

Cupid Roseホームページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村