フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです!
武蔵小杉を中心に、自由が丘、横浜、立川などで活動。
伊勢丹、ステラタウン、ヘーベルハウス、ギャラリー&カフェ ミルフィオリなどでイベントにてワークショップを開催しています。

10日(土)、11日(日)のステラタウン大宮わくわくワークショップ、沢山のお子様にご参加頂き大盛況でした。





とても可愛い作品がたくさんできたのですが、ほとんどお写真を撮れず(TT)
ごめんなさい。
少しだけご紹介しますね。



お席を増やしたのですが、ほとんど満席状態が続きお待ちいただいたり、お時間が無いからと作れずに帰られたお子様もいらっしゃった程でした。(比較的午前中の方がお待たせしなくていいようです。)

ご参加頂きました皆様、作れずに帰られた皆様、
本当にありがとうございました!

また、次回も宜しくお願いします!


今後のイベント出展予定
~スマイルカフェ~
スマイルカフェ☆ホームページ
キッズも大人も楽しめるメニューをご用意してお待ちしています!!




[ヨツバコ]
日時 11月 1日 10時~16時
場所 センター北 ヨツバコ6F ヨツバコの森

[自由が丘]
日時 11月24日(火)  10時~17時
場所 off cafe

[桜木町]
日時 11月29日(日)
場所 ニューオータニin横浜  1F

11月は、クリスマスのマグネット、リース、ボールペンのワークショップ
800円~1,000円


大人も子どもも楽しめます!
是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。

Cupid Roseホームページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村