こんばんは!
フラワークラフトサロンCupid Roseのmayumiです!
武蔵小杉を中心に、自由が丘、横浜、立川などで活動。
伊勢丹、ステラタウン、ヘーベルハウス、ギャラリー&カフェ ミルフィオリなどでイベントにてワークショップを開催しています。

いつもブログにいいね!やメッセージを有り難うございます。

昨日は、ヨツバコの森へお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

初めていらしてくださった方が多く、知って頂く良いきっかけになりました。
本当にありがとうございました。
写真が撮れなくて、御一緒した先生に撮って頂いたお写真を御紹介いたしますね。





クリスマスのクレイを楽しんで頂きました。

ご参加くたさいました皆様、御一緒致しました先生方、ありがとうございました。

Cupid Roseイベント出展予定
~スマイルカフェ~
スマイルカフェ☆ホームページ
キッズも大人も楽しめるメニューをご用意してお待ちしています!!


[自由が丘]
日時 11月24日(火) 10時~17時
場所 off cafe

[桜木町]
日時 11月29日(日)
場所 ニューオータニin横浜 1F

是非お友達やご家族で楽しみにいらしてくださいね。

Cupid Roseホームページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村