こんばんは!
Cupid Roseのmayumiです。

今日の銀座スマイルカフェのイベント出店で年内のスマイルカフェ出店は終わりです。

後はオーダー品の仕上げと順次お届けに集中致します。

ありがとうございました。
またスマイルカフェ出店は1月より再開致します。どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

今日は可愛いお客様が来てくれました。



お話ししながら楽しく、可愛く作ってくれました。

また、大人の方もリースを作ってくださいました。

カラフルポップな仕上がりになりました。

いつもは写真を撮り忘れる事が多いのですが・・・(今日も数枚とり忘れましたが^^;)

体験してくださいました皆様ありがとうございました。