自分の選択に自信を持てるようになりました! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは。
ニューヨーク、
夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。







みなさんは、不安になったり、気になったりした事があったらどうしますか?

大体の人がお友達や家族、周りの人に相談する事が多いんではないでしょうか。


でも、その中で

周りに報告、相談し、いろんな意見を聞くと
本当に正しいのは何なのか、
これで良かったのか、少し不安になって
迷ってしまうことってよくありますよね?





どんどんどんどん迷ってきて、
自信がなくなってきて
わからないよー!





そんなお悩みの方のリーディングをしたのでご紹介させていただきますね。





20代女性、会社員のMさん

Mさんとは、日本にいるときに仕事を一緒にすることがあって、その時からのお知り合いです。
私が、Facebookにマナカードリーディングの事を書いたのをきっかけに久しぶりに連絡をくれました!





背中を押してほしい時期〜!!

とのことだったので早速、
スカイプリーディング(^^)







久しぶりでも、あの頃と変わらず一生懸命、まっすぐなMさんに安心感と懐かしさで色々と話も盛り上がりました。









悩みについても話を聞いていくと、

『仕事を辞めて、新しい土地に引っ越すことが決まって、不安。未来、これからがどうなるかがきになる。』



仕事が大好きだったMさん。
辞めると聞いて、私自身がびっくりしました。

しばらく聞いていると、
決意は固く、次に進む準備もしっかりしているようでした。






『でも、同僚や会社のお世話になった方々に話すと、応援してくれる人もいるが、もったいない。という意見の人もいて、ちょっと不安になる。』







そういうことってみなさんにもありませんか?


相談をすればするほど、他人のいろんな意見を聞いて、本当の自分の気持ちがわからなくなって、不安が不安を呼んでくる。


マナカードは何とメッセージをくれるのでしょうか?

{7DA9C366-6C52-4467-B223-B1EF75EB599A}

{9ADA2EA4-1294-4013-AE51-AC98C2647AAF}




決断をしたMさん。
でも、人に惑わされないで。
あなたが選ぶべき道、進むべき道の答えはあなたの心の中にありますよ。
あなたのこころが答えを知っているから、しっかり自分と向き合って。

未来はゆっくりゆっくり進んでいくから大丈夫。



と。


しっかりとその答えが出てましたね(^^)



Mさんは、自分自身と向き合って、決断したことだからこのカードが出たんでしょう。




新しいステージに進むときは勇気が必要だし、
それがうまくいくかどうかの答えなんて誰にもわからない。
だけど、進むのは『あなた自身』なんです。
『あなた』以外の誰にも、その選択、その道は進めません。



自分の心が大切なんです。





Mさんからもご感想をいただきました。


これからの事がすごく不安だったのが、
すごく気持ちが楽になりました!
自分の決断に自身が持てるようになりました!

くじけそうになった時とかに思い出して、もう一踏ん張りできそう!!

やってもらってよかった!
大満足です♡



リーディングの最後には、表情が和らいでリラックスされていたので、きっと何があっても大丈夫だと思います!

Mさん、がんばれー!!



やはり新しいステージに進むときは勇気が必要だし、
それがうまくいくかどうかの答えなんて誰にもわからない。

そんな時は、今、あなたの心が向かっている方向を知ることで
悩みが安心に変わりますよ。


マナカードは、今、あなたに必要な答えが受け取れます!