今、うまくいかないな。とモヤモヤ、考えさせられる時期が来ているあなたに。 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 




本日、ニューヨークは雨。
季節の変わり目は
暑かったり雨だったり、超寒かったり。

毎日違うシーズンみたいで大変ですね。

風邪が流行ってるみたい(>人<;)
皆さんお気をつけくださいね!!




そんな中、
今日はお友達と久しぶりにあったので
マナカードリーディングをして来ました!!

{2512C044-8AA4-4414-BC9B-9857C9E9A3EC}







ーーーーーー

昨日、5/24は記念すべき
アメリカビザが取れた日でした!!

その日からまる三年。



早!というよりは、
まだ三年?!


ニューヨークでの日々は濃いものが多すぎて、
5年、いや10年くらいな気持ちです。



本当にいろんなことがあったなぁと振り返ってみて、
本当に自分変わったなぁ。
成長したなぁ。と思うことがたくさん!!


そして、周りの人の支え、愛を感じております。




一年半前、本気で辛かったあの時期。
よく乗り越えてここまで来たなと。



お友達もニューヨークに来て、
真剣に先を考える時期にちょうどなっていたようで。



マナカードのメッセージもそうなのですが、
ニューヨークに来て一年半。2年目。で
ぶつかる壁の時の悩みって



生活することに追われて
自分が好きなことができてない!!





いろーんなあれこれと相談を受けますが、
この時の悩みのタネは
ほとんどそれ!!



自分が好きなことができてないから
文句が出たり、嫌になったり
自暴自棄になったりするんです!!



不満が出る=現状に満足していない

ということ!



{E9C52DC3-FBCC-4239-A36F-992FE398EE73}




生活すること、目の前の問題にばかり気を取られて

あなたのゴールを忘れてしまっていませんか??






もう一度原点にもどって、
なんのためにここにいるのか。
なんのために頑張っているのか。



あなたの人生のゴール。
今、頑張っていることの最終地点を
明確にし直す時です!!!





目の前ばかり見ないで!

あなたの人生、輝ける場所はもっと高いところにあるんですよ!!!





マナカードに助けられて一年半。
やっと、そのマナカードで皆さんの役に立てる時が来ました!!!

あなたのモヤモヤをスッキリ、
心を暖かくポジティブにさせてくれるマナカード。

セッション受付中です!!
   予約はこちらから!


*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星