自分の心に嘘をつかない!!私、生まれ変わります!!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。




このブログを始めて、もう半年くらいになるのかな?





あっという間でしたね。






そして、その半年目にしてやっと。
私、自分自身が見えてきました。




今まで、みんなと同じ列に並ぼうとしてた!


日常生活では全くもって、人と同じ列とは程遠い性格なのに!!!



生粋のA型なのに、
ホットンドの人からB型でしょ?ABでしょ?
と言われちゃうくらい、、、、


嬉しいのか、悲しいのか。






このブログ上でなんだか、いい人。
みたいになろうとしていた自分に気づきました。



一応自分なんだけど、自分じゃない。
自分が出し切れてないっていうのかな。




猫かぶってた?
着ぐるみきてた?



なんか、私なんだけど私じゃない感じ。





わたし、小さい時から、感覚、直感で物事を感じるタイプで
それがまた、ものすごく当たる!!





この、ニューヨークに住む!っていうことも
ニューヨークに観光に来ている時、
道を歩いてたらふと、
『あ、私ここに住むな。』
という、一瞬の感覚から始まったことだし。








ということで、、、、


その、変な殻、
破ります!!!!!





ありのままの自分になります!!




ありの〜
ままの〜
自分にな〜る〜の〜











エルサが、マントを脱ぎ捨て、
自分の心のままに生きる!と決めたように




私も、この着ぐるみを脱ぎ捨てます!!!!








ありのまま感出しまくりの、
舞のままSongをどうぞ〜









でも、この半年を全く後悔もしていません!!!
この経験があったからこそ、わかったこと。

何も始めなかったら、何もわからなかった。



こうやって、どんどん人は大きくなっていくんだと思います。



わたしのモットーは

後悔しない人生を送る







仕事も、恋愛も、自分自身も
辛い時も、苦しい時も、楽しい時も
私の心もままで、素直に向き合っていく!





自分の心に嘘をつかない!!





それが、私のポジティブパワーの秘密だと思います。






人生を思いっきり楽しみたい!
後悔したくない!!
とにかく突っ走りたい!!!
やりたくないことはしたくない!!!




そんな極端な性格ですが、
私にしかできないこと。
私だからこそ、皆さんに伝えられること。


それを伝えていきたいと思います!!



どんどんパワーアップしていきますので
これからもよろしくお願いします!!!!!!!




先日のダンスプロジェクトリハーサルより
ありのままの自分で踊ってます。

本日のSwansリハーサル。 間違えてすみません!! #Swans#sunproject#ニューヨークリハーサル#白鳥の湖

あなたの夢を現実に★ドリームリーディングセッションさん(@dreamleading)がシェアした投稿 -






 
あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【期間限定】 
4/3〜5/31

合計100名様に!!

たくさんの方に2017年
夢を叶えてほしいから!

全メニュー驚くほど!!!

スペシャルプライスキャンペーン!!!
詳細はこちら


あなたも夢を叶える方法を知って、
夢を叶えて幸せになりませんか?


image


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星



カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ