ニューヨークに来たからこそわかった!苦しい時の乗り越え方。 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
舞です。


やっと暑さが戻ったニューヨーク!!



ニューヨークという街は、人の心や考え方をどんどん変えていく街だと思います。

その都度、柔軟な考え方をしていないとついていけなくなる。
ということもありますが、、、

{034FC474-D650-447A-AAE2-6E025DF9DF8A}


===========



『本当いつもポジティブなオーラをバンバン出しててすごいよね!』
『悩みなんかないでしょ?!』



と、言われる私の秘密?

秘密にしているわけではないけれど。。。


お話ししますね!!





辛い。

苦しい。


最近いいことないなーー。


と、暗〜くなっている皆さん!!!



しっかり聞いてくださいねーーー笑







今日、お友達にマナカードをしていて気づいたんです。


あ!だから、私って、ポジティブって言われるのかもって!




悩んでる暇なんてない!
ニューヨーク!!

だからこそ学んだ、
私流、落ちた時の乗り越え方!!


{AF14F5B1-32FC-4F19-977E-5D7F70234406}



苦しい。辛いって。悩んでる問題が起こった時って。



みんな、その辛い部分しか見えてないと気づいたんです。



あー辛いなあ。
どうしてこんなに苦しい音ばかり起こるんだろう。
悲しい。



辛い思いにフォーカスしすぎ!!



悲劇のヒロインになりたいなら!
『私ってかわいそうでしょ?こんなに辛いのよ!
 誰か私をいたわって!!!』

というのが好きなら、どうぞ!!
浸っててください!!!
私は全く止めないし、それは個人の好みなのでその方を否定するつもりもありません!!






でも、それじゃあ
ニューヨークでは生きていけない!!!




移り変わりの激しいニューヨーク。

たくさんの人が、いつチャンスが来るか、今か今かとそのタイミングを狙っています!!

だから、落ち込んでいる時にそのチャンスを誰かに取られてしまう!


どんなチャンスでもものにしよう!
と常にセンサーを張り巡らせていないと
そのチャンスは一瞬で過ぎ去っていくんです!!!



それぐらいシビアな世界なので、落ちこぼれになるのは簡単。
成功するのは本当に厳しい!!!






だからこそ!!!!

落ち込んでいる暇なんてない!!



でも、落ち込んでいる気分をいきなりポジティブにするなんて無理!!!!




落ちそんでいる自分に嘘をついて、空元気で頑張り続けるっていうのはおすすめしません。

結局、無理してるのが余計に辛くなって
途中で爆発してもっとひどいことになるから。


私の経験上。



だからその手前で、処理する!!



私は、辛いことが起きたら、




【私が落ち込んだ時の考え方サイクル】

1、思いっきり落ち込む。(一人で)
  私、あまり落ち込んでいる姿を他人に見せるのが得意ではないので。。。笑


2、『辛いねー、悲しいねー、本当頑張ってるねー』と 
  自分をとことん、自分自身でいたわって慰めて、
  これでもかって言うほど可愛がってあげる。


  これでほとんど、悲しい気持ちは癒せれます。
  
  彼氏とか、誰かに慰めてもらおうなんて考えはうまくいかないのでやめました。
  だいたい、悲しい時っていうのは、自分の中で
  こういう風に慰めて欲しいっていう具体的なものがあるけど、
  それを他人に求めた時に、理想通りの慰めが返ってこなかったら
  『なんで?!そんなこと今言われたいわけじゃない!!』と
  反発して、喧嘩になって、余計に嫌な気持ちになったり、相手を傷つけたり
  いいことはない。と学びました。 

  でもどうしても、誰かに慰めて欲しい時は、強がらずに「こうして欲しい」と
  言うようにしています。
  素直が一番!!!



3、自分が嫌でもポジティブになれることをする
  私の場合。好きなミュージカルを見たり、
  大好きなリアサロンガの映像を見たり、
  尊敬している人の歌っている映像をYouTubeで見たり!!

  これだけで、だいぶ気持ちが晴れます!
  こんなことで悩んでる暇があったら練習したいーーーー!!!
  っていう気持ちでいっぱいになりますからね!



4、辛い気持ちが慰められたら、
  それが起きている意味を考えます。


  すべての物事、人生で起こることはすべて意味があって起きていると考えています!

  そして、物事すべては、認めたくないことでも自分自身で引き起こした結果。
  という引き寄せの法則を私は取り入れています!!

  それに、女優ですから、すべての経験が演技、お芝居の役に立つ!そう思っています。





  同じようなことが起こらないように、
  乗り越え方を今、教えてくれているのかもしれないし、
  今までの自分の考え方が甘かったのかもしれないし。

  どんなに辛いことが起こっても、いつもと同じクオリティーで
  お客さんの前に立たないといけませんからね! 
  
  自分の感情で舞台を中止するのはできないし、
  適当に演じるのも失礼だし、プロフェッショナルじゃないから。


  女性は特に、ものごとではなく、感情の方にフォーカスをしがちですが、


  そうやって、悲しい辛い部分でも、気持ちではなく、
  起こった出来事にフォーカスをすると結構、いろんなことが見えてくるんですよ!!!


  ここ!!ポイント!!
  感情に左右されるのではなく、物事、出来事に注目する!!




基本的に、わたしはとっても単純。
やりたい時はやる!嫌なら嫌!はっきりしているせいかくだとは思いますが、、

落ち込んでたら落ち込んでる。
苦しいなら苦しい!
辛いなら辛い!

って、自分で自分を認めちゃった方が回復が早いです!





今日は、私の辛い時の乗り越え方をご紹介しました!

でも、これがすべてではないし、試してみてできなくても当たり前!!



私だって、泣きながら、喧嘩しながら、辛い辛い言いながら
少しずつこういう考え方になってきたので!!




あと、やっぱりマナカードのメッセージの力は強いかなあ。

これは本当にポジティブなことしか言ってくれないので、
どんなに落ち込んでても、
『あ、今こうなってるから、この結果なんだ。
 大丈夫。次に進むための落ちる時期なんだ。』
とか、的確に教えてくれるので!!!



感情に振り回されがちな人にオススメです〜!!!





落ち込みたくない!乗り越えたい!
という気持ちが、悲しい気持ちよりも強いなら!乗り越えられるはず!!







皆さんの人生がハッピーにポジティブになりますように!!!

今、もしかして辛い?苦しい?

そんな悩んでいるあなた!!!

ポジティブで暖かく前向きになれるメッセージがもらえる
マナカードリーディングで悩みをスッキリ、
そして次み向かうエネルギーをもらいませんか?

ミュージカル女優による人生を楽しむためのメッセージ
スカイプマナカードお茶会


6/20 20時〜 (日本時間) 二時間程度
募集人数 3名
参加費 2500円


マナカードリーディングを気軽に体験してみたい!
前回見てもらった時から、時間が空いて、またみて欲しい!
という方に、簡単なマナカードの説明と、
お一人様30分程度のリーディングをしたいと思います!!




募集開始は6/7から!



受付ページ出来次第、お知らせいたします!!!



 
あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星



カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ