【受付開始】オンラインマナカード体験会 6/28 | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク、夢を叶えるドリームリーディングセッションの
MAIです。




昨日お知らせいたしました、


ミュージカル女優による
オンライン・マナカードリーディング体験会


本日 20時
受付開始です!!!


image


!!Upcoming イベント・予約受付中!!

image

ミュージカル女優による
オンライン・マナカードリーディング体験会

日本時間 6月28日 20時〜

【料金】 2500円

【定員】    3名様

【予約・詳細】
https://www.reservestock.jp/events/193558



マナカードをより多くの方に知ってもらいたい
もっと、この暖かさを、安心感を感じて欲しい!!

マナカードのメッセージで
もっともっとみなさんをハッピーにしたい!

こちらから配信するだけでなく、
皆様の近くで、お一人お一人にメッセージを届けたい!!


苦しみや、悩みから解放されて欲しい!!!




そんな思いで、この体験会を企画しました!!




◆こんな悩みがある人は受けてください◆

▪️一人ではどうしても解決できない悩み

▪️他人にどんなに相談しても、晴れない心の中のモヤモヤ

▪️踏み出したいけど、うまく踏み出せない歯がゆさ

▪️悪い方向に行きたくないのに、どうしても抜け出せない辛さ

▪️努力してるのに、なかなか結果がでない焦り

▪️どうしても叶えたい夢がある






絶対人間ならあるはず。


いやむしろ、悩みがない人なんているの?!
というのが、ニューヨーカーの友達の答えでした。笑


ほんとそうですよね!!



私なんて、生まれてからずっと
「悩みなんて1個もなさそうだヨネーーー」
と言われてきましたが、


そんなわけあるか。
悩みばっかりじゃい!!!



人生波ばかりです。
私だってどん底を経験しています。



というのも、
私とマナカードとの出会いがまさに
人生どん底の時でした。




ーーーーー

ニューヨークにきて、1年半。

何をしてもうまくいかない、

口を開ければ
「こんなはずじゃなかった。」
「もっと、できるのに。」
「どうして私だけ?」
とため息ばかり。


楽しくない、
人と比べて落ち込むばかり、
失敗を人のせいにしたり、
何も夢に近づいていない。

苦しくて、辛かったけれど
誰にも相談できない。
そこから抜け出す方法もわからなかった。


完全に行き詰っていた私は
ニューヨークで女優としてやっていくという夢を
諦めようと思っていました。


でも、どうしても諦められなかった。


そんな時に出会ったのが『マナカード』でした。




そのメッセージに、心が一気に軽くなりました。
ネガティブに物事を捉えていたのが、
真逆にポジティブに考えられるようになり、

そこからアレヨアレヨと舞台出演までいき、
人生が180度変わりました。



ーーーーー



『マナカード』はすべての人に、
必要なメッセージをくれます。


時に優しい言葉で慰めたり、
背中を押したり、
間違った方向に行っていたら正してくれたり。


私が『マナカード』と出会って学んだこと。

物事の考え方次第で、
人生は全く違うものになる。





わたしは、このマナカードのメッセージがなかったら、
完全に諦めていたでしょう。





あなたに受け取ってもらいたい
メッセージがあります。

是非こちらの体験会で、感じてください。




▶︎ミュージカル女優による
 オンライン・マナカードリーディングの
 詳細・お申し込みはこちら





あなたの魅力がアップ!一緒に夢を叶えませんか?



*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










登録者全員に
クーポンプレゼント!!!


LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



予約も質問もLINEでらくらく
星登録はこちらから星



カウンセラープロフィール
セッションメニュー
100%夢実現
お客様の声
出演情報
お申込み・お問合せ