【今週のマナカード】迷っているなら挑戦して!31番 プヒ | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは(^^)
ニューヨーク式、夢を叶えるドリームリーディングセッションの舞です。
 

アメリカでは、ホリデーウィークエンドでしたね?

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、クレイジーな雨に振られてやだなーと思っていたら、
帰りの電車からナント
ダブルレインボーを見ちゃいました!!!





これは、いいことが起こる前触れですよ!
皆さんにもおすそ分けしておきますね✨✨✨





さて、アメリカでは
独立記念日、
ジュライフォース(July 4th 7月4日という意味)で、街がお祭りな雰囲気になるこの一週間は、どんなことが起こりそうでしょうか?



今週のマナカード、いってみよう!



7/3-7/9 のマナカード


今週のマナカードは
31番 プヒ

{7E7F00C5-061A-4872-B4B4-3809F7F36BAC}



意味は『崩壊』です。

崩壊。という意味に驚かないで!


これは、マナカード、ハワイでは
とってもポジティブなカードなんです!!



新しいものを作り出すには、古いものを壊さないといけないよ!



同じ場所、同じ考え方で行き詰っているんじゃない?
思い切って、古い考え方を捨てて
新しいものに飛び込んで見ることで
また新たな世界が待ってるよ!



という、今が新しく変わるチャンス!
ということをお知らせしてくれています!!






新しいものを入れるためには、古いものを捨てないといけないですよね?


逆に、もういいや。と、手放した瞬間に
新しくいいものが入ってきた。
という経験はありませんか?



それと同じ。



手放せば、そのスペースに新しいものが入ってくるんです!




アメリカも、今までのものを崩壊させ、
アメリカとして独立をしたからこそ、
今のアメリカがある。


まさに、独立記念日にふさわしい、
そんなカードが出ました!




留まるか、行くか迷っている方は
思い切って進んでみるといい未来が待っていますよ!


そういえば最近、ずーっと同じことばかり、
ずーっと同じ考え方、あまり変化を感じていないなぁと思われる方は
新しい場所に行ってみたり、
本を読んだり、
今まで興味なかったものに挑戦したり


今までの自分になかったものを取り入れてみることで、いい方向に向きそうです。




それでは!
今週も良い一週間を✨✨✨






*え!?たった3か月でどん底からNYのミュージカル女優に転身!?

夢が叶わないのは【夢の叶え方】を知らないだけ。
どんな夢や目標でも叶う毎日10分の簡単習慣とは!?

夢を完全に諦めた女性が一瞬で人生を逆転させた
ミラクルストーリーをぜひご覧ください。










『夢を叶える』ドリームメッセージ配信中

LINE@お友達登録お願いします!

Add Friend



登録ありがとうクーポン付!
星登録はこちらから星