クリスマス(*´・ω・`)ノ | まいままいにっき(´`)

まいままいにっき(´`)

音楽、学業、メイド
好きなことを好きなだけ。

cafe de porte マイ


25日 メリークリスマスー


おうちにはサンタさんは来ましたか?
私のところには来ませんでした/(^o^)\残念


* * *

みなさん携帯のアプリで遊んだりしますか?

世間ではパズ○ラというパズルゲームが流行っていますが
私がハマっているのはLINE POPです(*´ー`)


スコアでLINEの友達同士とランキングを争えるのですが
こんなところで負けず嫌いが働いて(笑)
一週間でランキングはリセットされるのですが、毎週1~3位をキープするマイです(´`)

面白いよーヾ(*・ω・)ノ



現在自己ベストスコア


100万突破したいのだけどなかなか難しいですorz


* * *




最近ワイヤレスヘッドフォンを頂いたのですが・・

 
なんだか似合わなさ過ぎてワロリンでした(^q^)w



やっぱ普段はイヤホンの方がいいかなー。
ギター担いでいたり荷物が多い時はヘッドホンの方がコードが無くて邪魔にならないしいいかもしれないけど(´・ω・`)うーん


* * *

そしてそして

最近友達に連れられて初めて猫カフェに行ってきました♡







超可愛かった!!!!
100円で餌を買うとみんな寄ってきてねだってくるから可愛くて仕方がなかった(*´Д`*)

実家は犬を飼っているので犬も好きですがネコも好き♡
ネコ飼いたいー!!





コメントの返信遅くなって申し訳ないです!
今日中に全て返します(`・ω・´)

ではではーノシ