ジョジョ実写化まじ‥ | まいままいにっき(´`)

まいままいにっき(´`)

音楽、学業、メイド
好きなことを好きなだけ。

cafe de porte マイ

みなさんご存知ですか?


\( ジ ョ ジ ョ が 実 写 化 )/


気になるキャストは‥





ジョジョ役 : 松本 潤

(´⊙ω⊙`)?!!



松潤がジョジョ立ちしているところなんて、まったく想像がつきません(笑)

きっと私の方がジョジョ立ち上手いよ!



ここで今期のアニメの話

今期は前期に引き続き、テンペスト、マギ、ジョジョ‥
新規では断トツ琴浦さん推しです!

はがない2期も気になっていましたが、女性キャラクターで立てすぎているところがあるかなーと|ω・`)
変わらず小鳩が可愛いです(*´ω`*)


あとLINEキャラクターのアニメやっているのご存知ですか?笑
ショートアニメなのですが気になって見てみたところ‥
なんとも言えないシュールなアニメでした(´ρ`)うーん


あとこの前撮ったものを使い回し

髪型すこし変えたのだよー!


さらに久しぶりにLOFT行ってみるとうさぎの新作がたくさん‥!!

バレンタイン仕様可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
迷って迷って‥迷った挙句、
今回は買いませんでした(笑)


コメントの御返事できてなくてごめんなさい‥
必ずお返事しますのでもう少しお待ちください(>_<)!



明日はボカロイベントー(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは