あれあれ | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?


ふざけんな!!ムキームキー
荒れてます、すいません。

今日、うちのダメ旦那は飲み会。

10時前には終わるからってお迎えのお約束をしてました。

時間すぎても連絡はなかったけど

今日は半分仕事の延長って感じの飲み会で
上司の方も来るって聞いてたから


友達との飲み会の時みたいに
LINEのスタンプおくりまくったりせず

ゆっくり待ってました。


そして10:30をすぎてやっと電話が。


来てーって電話やと思いきや…



なぁなぁ今どこ~??

え?家やけど。


今日、私が8時まで仕事だったので
終わったらどっかで時間つぶしてそのまま迎えに行こうかな
って案が一瞬あったんです…
すぐ、やっぱ家でゆっくりしてよってなりましたが。


よかった~そのまま家おって!
今から二次会行くから!!


は??ムキームキームキー
←これは心の叫び


お風呂も入らんと待ってたのに!!


えーごめん!ごめん!
もぉ入って入って!
ごめんな?(T . T)


お風呂入るイコールお迎えは行けないので

じゃあ帰ってこれるんや??
って聞いたら


んーーまたLINEする!


ふざけんな!
←これも心の叫び


え?ちゃんと帰ってこれるんやろ??
ってもう一回聞いたら


うーん、分からんけど
たぶん帰ると思うねん。
もう先寝てて。


は??
ふざけんな!
たぶん帰ると思うって
帰らんかもしれんのかよ!
←もちろんこれも心の叫び



分かったーえー
でブチっと即切ってやろうと思ったら
向こうがそれよりも先に切りよった!!



きぃーーームキームキームキー


なんかムカつくけど、
それよりむなしくて泣けてくる。


ふざけんな!
ってLINEしまくりたいけど


スッキリするどころか
余計イライラしそうな
悲しくなりそうな気がして…


とりあえずブログにぶちまく!!

読みに来てくださった皆さんからしたら
どーでもいいお話
本当すいませんえーん



おなかのベビちゃんに悪い、悪いって言い聞かせて
落ち着かなければ!!えーん



お迎えが絡むケンカが多すぎるので、

あっ、旦那が私を怒らせてるだけでケンカじゃないけど。

もぉお迎えのお約束はしないでおこー


勝手にココで宣言をさせてもらいます。


ベッド、真ん中陣取って寝よーっと口笛




お付き合いいただきありがとうございます照れ