今日はコンラッド♪ | マイペンライのブログ

マイペンライのブログ

クレヲタ&ゴルフ&タイ旅行のブログです!

今日はコンラッドに宿泊です。
なんかよく考えると初めてなんですよね~コンラッド!(^o^)

一応、ダイアモンドメンバーですので、エグゼクティブルームにアップグレードです。やったね♪(^-^)v
コンラッドさん、ありがとうございます!




部屋はかなりいい感じですね♪(^o^)


あっ!
トイレがウォシュレットじゃない!(T△T)
ちょっと残念かも!(;つД`)

昨日までは、いつものWaterford Diamondでした。
予約は2ベットルームだったのですが、3ベットルームにアップされてました。
Waterfordさん ありがとうございます!

今回の滞在では暫くヒルトン修行が続きます!
頑張ります!(^^)/