以前の私は、怒りなどの負の感情を
無意識に良くない感情と考えていたのか
感じないようにしていた気がします。

そうしているうちに、

相手の言動に

ふっとおかしいなと思ったり、
なにそれ!?と思っても、


自分が悪いと思ったり、
その気持ちを出さずに押し込めたり
怒りの感情をあまり感じないように

なっていきました。






もう無意識なのであえてそうしていた

わけではないのですが。。
 


我慢がデフォルトというか。



フリーアナウンサーになる前に

通っていたアナウンス学校で

ナレーション原稿を読んでいたときに、

先生に「まいは日常の中で、喜怒哀楽の

"怒”を感じるときが少ないはず。

普段感じない感情は表現できない」


と言われたんです。



そこで初めて、ああ、私普段あまり

怒らないかもなあって気づきました。


子どもが生まれてからも、

よく子どもに怒りすぎちゃうとか

イライラするといい話を聞くけど


私はそういうのはないなあと

漠然と考えていたんですね。






そんな感じで生きてきたところに、


勾玉セラピーをお伝えできるようになる

集合意識講座を受講して身につけた

感情の統合やをするようになって



どんな感情も感じきってあげるようにしたら、



自分でほんっとーにびっくりしたのですが、、、



私、怒りまくってたんです!(笑)



いやー、本当に衝撃でした。



私って怒らないよなーとか本気で思ってたんですよね、



感情の統合をするようになってから、


どんな感情も良い悪いはないということが

心から体感できたし、


私普段こんなに怒ってるんだ!

ということもわかった笑



そして、無理やり無かったことにしても


本当の気持ちに蓋をしても、


自分のせいにしてみても。


その感情がなくなるわけじゃないから


ずっと潜在意識に残ってるんだ。



と思いました。





そして、良い悪いを決めつけずに

その都度感じてあげるようにしたら、

心が穏やかになっていきました。


怒りは、気づいてよ!というサインでも

あったのかなって、今では思います。


自分の潜在意識(無意識)にある気持ちは

色彩心理を使った勾玉セラピーでも

知ることができます♪


↑↑

タップ




もし、私みたいに感情を押し込めるのが

デフォルトになっている方がいたら、

どんな感情もその時に感じてあげるように

するだけでも、変化を感じられると

思います。








 

【募集中】心の望みを知り、現実が25倍速で進む「勾玉(まがたま)セラピー」


【場所】
対面(都内カフェなど)・またはzoomで行います

    
【セッション料金】

■初回料金(ご感想をいただける方) 

60分 5500円(税込)

■通常料金 

60分 8800円(税込)  

90分 13200円(税込)
 


【お申し込み】

お申し込みは、こちらのフォームからお願い致します

↑↑

クリック



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村