今は閉局のなにが何だかわならないので、
放送うんぬんの事は本当に私わからないので、、、

毎週金曜日の、いちかわエフエム83.0【ことねのきままなお部屋】を支えてくださっていた
リスナーさんの皆様が、
『いちかわエフエム閉局して、ことねってどうしたの?』と、
もしも気にしてくださるリスナーさんがいらさた時に、
このブログを見てくださったら、

『あぁ、、、ことねって相変わらずアホな事して生きてるんだな~』

なんて思っていただけたら、、、

と、無い知恵絞ってひねり出した答えがこのブログです(>_<)

おしゃべりは得意なのですが、
文章はニガテなので、、、
生暖かくお見守りいただけましたらありがたいですっ(´;ω;`)

いちかわエフエム閉局に関しましては、
今は本当に何が何だかわからなくて、
その件に関しましては今のところ、
こちらに書く事はないと思います。

ただ、たくさんのお優しいリスナーさんの皆様に支えていただいた【ことね】の【きままなお部屋】を、
お別れも言えずに閉局、、、は、
支えてくださっていたリスナーさんの皆様に対して私はそのままにする事はとてもとても心苦しくてできなくて、

たくさん泣いて、腫れた目と泣きすぎて痛むアタマで考えた結果が、
このブログに至りました!

とにかく先週金曜日に放送できなかったので、
取り急ぎの今日のブログでスミマセン(>_<)