❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ 
コストコの続き書かせてください♡

うちの娘に買ったイングリッシュ絵本は、アナ雪を♡
{3D085129-4717-4532-90D8-99F41F38C8D0:01}

{0E4978DE-8934-4271-A11B-3F9B925D6B0F:01}

{9193DDDC-CA6A-450E-819D-92BE65173501:01}

買う前はしっかり梱包されていて、わたしもなんとなく、購入してしまいえーんわたしは、このステッキを照らすと、英語で読み聞かせしてくれんのかな?思ったんですが、帰ってみてみると、ステッキマークのバーコードに照らすとエルサが氷らすときの効果音が微妙に全部違う感じで鳴るというものでしたキョロキョロ
なんで、必死に主人がイングリッシュで読み聞かせをすることに♡あんまり聞いてないしステッキに夢中すぎて、私たち2人はステッキを照らされたら凍る動作をしないと彼女が怒るので、、ニヤリニヤリ
めっちゃ体力のいる読み聞かせとなってます。笑
主人がけっこう英語わかる人で本当良かったチューチュー
次からは、僕に確認してから買ってねとゆわれました。笑笑

この本、日本で音の本を購入する、三分の一位のお値段だったんです!!それで、英語で読み聞かせシステムあるとかおかしいですよね!失態アセアセアセアセ
隣に全く同じ本がすこし高めで売ってたんで、おそらくそれな気が、、口笛 ちゃんとみないと。、コストコは商品に対して聞ける人がけっこういない~~!聞いてもここの管轄じゃないやら、今日は、販売のバイトやからゆわれたり、、、
大型店舗あるあるな感じなんで、ネットで買うものをしっかり決めていかないとめちゃめちゃ時間かかるし、小さい子どもちゃんはめちゃ飽きてきちゃいます!!何十回といってますが、いまだにスムーズに終わった経験なし。。えーんえーん横道すると大変なことなります。笑  わたしの失態、どうかご参考にアセアセ
そして、カートがめちゃめちゃ重いんです!方向転換うまくできないカートなコストコ!!お子さん2人とは冒険かもしれないので、みんなで行くのがオススメです♡コストコカートは、お子さん2人まで乗せることできますよ♡
{30C3D42F-BDE7-4AF5-B026-10CDB9E836B0:01}



うちの主人は、コストコに来たら絶対にホットドッグをたべます♡♡なんだかたまらない味な様でラブ
ソーセージがかなり塩分が効いているのでかなり味がついているんです~~それにケチャップやらマスタードタラータラー娘にはあげないでね!と、常々言ってます。。びっくりびっくりびっくり
{72B1C892-8BFD-453F-BA6F-75B574EA8466:01}

{7968CBD9-4AC9-469F-BA5E-D940E9E0F5F8:01}

{A1D815B7-8F29-484C-8615-53159BE84DEB:01}

【お写真お借りしました】
 ホットドッグにジュースバーがついて180円!かなりお安い!!ありとあらゆるところでみなさんパクパク♡♡ピザピザ
  



わたしたちがいく、コストコ和泉→→☆☆
に繋がっている、ららぽーと和泉→→☆☆
ららぽーと和泉は、本当に小さいお子さんにやさしいショッピングモールぢゃないかな思います!小さいお子さん向けなお店たくさんあります♡とっても大きな赤ちゃん本舗も♡
男の子ママならマストなトーマスステーション→→☆☆も♡いつもすごい人ですてへぺろ
トーマスステーションでパパと息子ちゃんが待っている合間にコストコもありかもですねラブラブ

わたし自身イチオシなのは、コストコとららぽーとの間にある小さな小さな遊び場♡
コンクリートもクッション式で安全!!
平日なら空いてるので是非!写真なくて、ごめんなさいアセアセアセアセ

ダラダラと、書いてしまったコストコ日記♡

コストコ好きにはまだまだ書きたいことあるのでいつかシリーズにしたいな。笑



最後までありがとうございます♡