こんばんは♡


❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ 
昨日から大掃除、年賀状、義父の還暦祝いの準備とドタバタです年末年始、疲れから体調崩さないようにしないと‼︎ですm(__)m


               ♠ ♡ ♦ ♢ ♣ ♤ ♥ ♧

今月はじめに、いつもお世話になっているマダムさまたちにお誘い頂き、ずっと行きたかった紅茶教室 Camellia's TEA PARTY ☆☆さんへレッスンに伺いました♡♡
元々、紅茶が大好きなわたし。海外の紅茶をコレクターかのように集めています♡1番好きなのはカナダのDAVID's tea☆☆です♡
なので行くと決まったときからすごく楽しみでしたピンクハートピンクハートおねがい

もう入った瞬間から異空間‼︎レストランのようなお宅でした♡
{2A607346-3111-49AF-8B76-943D9F417AD6:01}

今月は、クリスマスレッスンだったので、お食事もかなり豪華に頂きました♡

まず、ウェルカムドリンクにモルドワインを♡
{127E8B8D-1871-4CAA-9FE8-F8357929DEB4:01}

{435D2246-016C-462D-9DBC-530040E4A38C:01}

{F69F93B9-4471-48C1-8DBD-B2723762AE8E:01}

おいしくて2杯も頂きました♡おねがい

前菜などを挟みながら、クリスマスやクリスマスの由来、お食事について詳しくお話頂き、楽しくお食事させて頂きました♡♡
{A2C7F837-1B0D-4C35-A7F8-ED4E9FA9A768:01}

{4294FAFC-045D-44E8-97DC-525F4514BD79:01}

このローストビーフがめちゃめちゃ柔らかくて、本当に絶品でした♡♡
お店行かなくていいよねーと話してしまいました♡♡
{0A08D5C2-48A4-46B2-B83E-D59DF1F52763:01}

デザートまで頂きながら、〆にお茶漬けまでラブラブ
スペシャルすぎるおもてなしでした♡
このお茶漬けがまぁ体に染みること~~♡♡♬こんなに美味しい奈良漬けはじめてたべましたラブラブ
{739C805C-0BE6-457A-BDF4-E0D0EE010A05:01}

レッスン中も色んな紅茶を頂き、帰りは試飲させて頂いた紅茶を買って帰りましたラブラブラブラブパパに飲まれないようにしないとキョロキョロキョロキョロ

そして出てくる食器も全て素敵なものばかりでした♡お母さまと先生がフランスなどで買い付けをされるそうですよぉキラキラキラキララブラブ

本当に満足すぎるレッスンでした♡♡

皆んなで来月も再来月もレッスンの予約をして帰りました♡♡♬

ご一緒して頂いた、マダムなお姉様方ピンクハートピンクハート、こんなペーペーなわたしをこんな素敵な場所に連れて行って頂きありがとうございます♡♡ラブラブ
お姉様方といると、お友達には学べない、色んな知らないことを教え頂き、本当に刺激になります♡
これからもよろしくお願いします♡♡

そしてCamellia's先生ありがとうございました♡
来月もよろしくお願いします♡ラブラブ

今月はモルドワインをたらふく飲みました♡笑
デブエット~~♬笑

さてさて、まだまだ大掃除やりますー!!
いつ終わるのか不安でしょうがないです。笑
今年はどこのご家庭もかもしれませんが、お休みの少ない年末年始さんえーん
主人にあまり頼れないので娘に頼ってます。笑笑
やりたくないよな~~といいながら、、、笑
ダメなmamaなんです~~てへぺろ、、1歳の娘を友達と思ってます口笛口笛

気長にがんばります!!



最後までお読み頂きありがとうございます♡♡