こんばんは♡



❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ 


先日、主人がお雛様を出してくれました♡
お雛様の保管の仕方とか出し方皆さん知っておられますか??
わたし全然知りませんでしたショボーン
高価なお雛様ですが、虫に食われたりとかもするそうで、、、気をつけて扱わないとダメみたいです!
お雛様はかな~~り、ナイーブなお姫様なので、主人もそ~~と扱ってました♡笑

でも娘がお人形と間違えて触りまくるので、今年も義実家で大切に飾っております♡(o^^o)
{5CA4933F-E090-4965-9B1A-C9328DA88005:01}

{6E11598F-E6FC-4513-A210-DBA2FFAAAB4D:01}

お正月に、両親から頂いた羽子板のメロディが好きみたいで毎回、鳴らして踊ってます♡♡
{753FB49E-7F35-450B-9B0C-DFDB3451612F:01}

そんなこんなしていると、母からことしもMaiちゃんの飾ってん~~と写メが!笑
{EB4D30C4-7D2C-4164-B27C-72AB01B9D58E:01}

お嫁に行っても飾るんや!と言ってしまいました笑い泣き
呑気な母は、パパはいいよゆうたよ~~と。笑
ハッピーな夫婦です。笑
いつまでも飾られてるわたしのお雛様も、ずっと飾ってくれる温かい両親がいる私は幸せものだとつくづくしみじみ~~と思いましたラブ

お雛様の頃には久しぶりに実家に帰ろうと思います♡(o^^o)

そろそろ、スタジオキャラットでお雛祭りのキャンペーン撮影に行ったのが出来上がるし取りにいかなくては♡
楽しみだな~~ラブ
ギャン泣きして、大変すぎてやばかったのはお蔵入りにします。笑

おやすみなさ~~い♡