こんにちは♡



❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ ❢ ❣ ❥ ❦ ❧ 
先週末に天王寺動物園のナイトサファリに行く予定で計画を立てていたのですが、日曜日は、雨予報だったり、前日に行ったお友達がすっごく寒くて風邪引かせてしまったんよ~~アセアセというお話もあり、晴れていてそんなに寒いなら雨だと結構ヤバいかもね、、、ということでやめることにー。
ナイトサファリは、秋にもあるそうだし、また楽しみは置いておくことにしました♡


そんなこんな日曜日は、IKEAにいくことに♡
娘に小さな勉強机?遊び机?を買いにニコニコニコニコ
この日のIKEAはすごいひとアセアセ
レストランは、席の取り合いでした。。ガーン
レストランは後回しに机をみることに♡

キッズ机❓!が、あまりに安いからちょっとびっくりしたけど、かなりしっかりしてるし、成長に合わせて買い換えが必要なのでお安いに越したことはないということで即決♡(o^^o)
{49AAD290-656C-46F0-A0B4-2B4B1D52A47C:01}

{8D6E1ADB-D62C-4B08-BEF0-E904C1557C13:01}

この2点をお買い上げ♡二体で5000円しなかったです~~とりあえず安い!!笑 かなりしっかりしていてびっくりです(o^^o) 組み立ても30分足らずで終了!わたしは一切していませんが、、グラサン

{E6F8B0C8-2947-49C4-B10F-49DD5F4A99C7:01}

こっちは、三体セットで2500円くらいでダントツ安かったんですが、ガタガタすることと、机が少し薄くて間違えて乗るとバキバキーとなりそうなのでやめることに♡笑 ちなみにこの三体セットが1番高さは低いです、だから買い換えも早い時期になりそうなのでやめましたてへぺろ

帰ってきてそりゃ大喜びな娘♡笑
どのおもちゃよりここで作業するのが楽しいみたいですラブラブこんなに喜ぶなら早く買うべきやった!と主人と毎日話してます。笑
ママが机で書いてるのがうらやましかったん?とパパが娘に聞くと、うん!!とラブいや、わかってないな、、笑 
{27ADF08A-6D82-4DBD-A321-3E5514A9D37E:01}

{5B83DF36-8DCD-4BA4-B778-5FF55BFF4BB5:01}

{0386369B-ECAD-4A93-9D6C-E19071DE8D1F:01}

お風呂から出ても即ここにすわる。笑

寝ません。笑 

張り切って私も、娘のドリル買いに行こうかな!!笑ニヤリニヤリ

IKEAではコップやらなんやらちょこちょこ買いが激しくなり、パパに止めてもらいました♡笑
内緒で買ったピンクの星柄のラグが小さすぎてかわいそうな感じにえーんえーん
娘の部屋にひくべきか?いやまだ、早いよね( ;  ; )
今日は、IKEAのキッズルームも待ち時間がすごいですねタラータラーここはお預かりしてくれるからめっちゃいいですよね。わたしはここに今日来るまで普通にキッズルームおもてました。。主人が毎回ここはキッズルームやけど、混んでるわ~~と言い切っていたあれはなんなのか?!( ;  ; )
ここは、娘が気づくと大変なのでねスルーで。笑




IKEAの帰りにニトリさんにも行きました♡

お目当のブレッドケースは売り切れでしたアセアセアセアセ
ニトリのこのシリーズすごい人気ですよね( ;  ; )
ブレッドケースに娘のお菓子を隠す計画だったんですがアセアセてへぺろ店員さんによると店舗よりもオンラインの方が早いと思います。とゆうことでポチしました♡(o^^o)
{1DA5F954-540A-4448-A704-48B5F4A6E17D:01}

このシリーズの中にダストボックスもあり、可愛いかったので、買いました♡ラス1に弱い主婦ですチュー
{42C275B4-032C-48BB-8E60-569630C2C7CA:01}

ペダルペールだから生ゴミ箱にもOKと張り紙もありました♡
こんな可愛いのに生ゴミ、、笑



何はともあれ、いいお買い物ができて満足でした♡(o^^o)
ニトリでは、娘はずっと車で寝ていたので、パパにお願いしてひとりでゆっくりお買い物できました♡
お買い物さいこ~~!!笑ニヤリニヤリ


♡(o^^o)