子供の頃から汗かきで。。。
中学から電車通学していた車内で、ハンドタオルで顔の汗を拭っているのは、太ったおじさんと私だけ(笑)

2017年に出会ってからずっと愛用しているサラフェプラスは、日本初の顔にも使える制汗剤!
わたしは下地として使って顔汗ケアしています。




もちろん、完璧に汗がとまる!なんてことはないけれど、軽くてファンデを重ねても不快感もなく、メイク直しの時には再度サラフェプラスも塗っています!

今日はマシだけど(台風が近づいているから?)
まだまだ暑い日が続くようなので、サラフェプラスで顔汗ケアしてみては?
 

昨日は、わたしの似たちび男を学校まで迎えに行ったら、髪の毛も顔もびっしょり汗かいてましたけどね(笑)  
ちび男は髪の毛へばりついてるのに、周りの子達はなびいてるのはなぜ?