品川駅からすぐのこちらで飲み~♪

 
飲み放題が(生ビールが飲める)2時間1500円とい、嬉しいシステム(笑)
 
まずはやっぱり生ビール~
この日はまだ暑かったからキンキンに冷えたビールがおいしい
 
ローストビーフサラダ
ドレッシングがおいしくてビールがすすむ~
 
 
お刺身5点盛り
え~ちょっとこれなになになに?
こういう(失礼)普通の居酒屋さんでこんなにいいお刺身でてくるなんてビックリ!
 
カンパチ
角が立っててガチガチのとても新鮮なもの!!!!!
 
鯛も歯ごたえある!
(釣った日の固さのある歯ごたえではなく、旨味が出始めたところ)
 
ヒメアジも新鮮~
 
まぐろはだったけどね(笑)
 
サーモンも脂のってるおいしいやつだった
 
カルピスサワー
 
梅水晶
 
そしてこれまたびっくりなかま焼き!
今お値段みたら980円って
海沿いのお店とかでももっとお値段高いのに
このお値段で提供してるの素晴らしです💮
 
 
 
 

焼餃子




餃子がまたアルコールにあうから
ちょっとかなり酔いも回っていい気分(笑)
 
 
串5点盛り
うずら、紅ショウガ、エリンギ、アスパラ、ししとう
すなぎも、もも、トリカワ、ボンジリ、ネギマ、
 
 
ちょっと調子に乗って注文しすぎてしまったけど
魚は酔いが回らないうちに堪能してほしい!
ホント良いもの提供してくれるお店でした♪
 
 

四文銭 品川店居酒屋 / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9