prです



和牛食べ放題専門店の焼肉サムライ渋谷店へ行ってきました。


エレベーターのドアが開いた瞬間これ!!!!
で、すっごいびっくりした(笑)
横にはお肉の入った冷蔵庫が。



店内



4980円のスタンダードコースに

飲み放題はプレミアムプランにしました。




スマホで注文するスタイルだというので、注文していたら、まずきたのがこれ???
これ食べてから注文しなきゃ!だったみたい。。。
カルビ、ハラミ、タン、豚バラ


(仕組みがわからなくて、先に注文しちゃった)
タンカルビ

和牛カルビ

ハラミ、国産豚トロ、国産豚バラ

シマチョウ、マルチョウ

が、来たから焦ったわ。

ビビンバ

ご飯
最初に頼んだのに炊きたて最後に来た(笑)


デザートはバニラアイス

席の横にも甲冑があったりして、外国の方には喜ばれそうなお店でした。




和牛食べ放題専門店 個室完備 焼肉サムライ 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5