★ クリスマスのお弁当集 ★ | Mai's スマイル キッチン

seiこんにちはsei



お友達とクリスマス会もやったし
もう今年のクリスマスやりきった感でいっぱいだったけどw

昨日パパとこっちゃんが骨つきチキンやらシャンパンやら買ってきて
(それも私がぐーたら昼寝してる間にww)
急遽今夜家族でクリスマスパーティーすることになってました(笑)



とりあえず
クリスマスのおべんと集です↓ww








そんなわけで
クリスマスケーキ用意しなくちゃと焦って
夜中に卵買いに行ってw
慌しくスポンジ焼きましたよー


何も考えずに焼いちゃったけど
どんなデコにしようかなぁ。。。らぶ