園弁【ひょっこり♪ウサちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン


asterisk_02おはようございますasterisk_02



今日は幼稚園のイベントで
「雪あそび」をするんです~^^

なんでこの時期に!?
ってちょっと疑問な雪あそび。w

園庭一面雪を敷き詰めて
ソリをしたり雪だるま作ったり
あとかまくら作ったり・・・するのかなて




そして
今日はおにぎりを持ってく日だったので
おにぎりだけ作りました~↓





花。gaひょっこり♪ウサちゃんおにぎり花。ga


Cpicon 卵焼きdeヒョッコリくまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



最近よく作ってる
ひょっこりお顔だしたウサちゃん♪

ラップに包んで持っていったので
ほっぺも付けずにシンプル~に作りました^^



そして。
朝起きてきたこっちゃんにおにぎり見せたら・・・

なんとなんと
「うさももちゃんがよかったーー!!泣
って言われちゃったんですーー;;;;;

(マザーガーデンのうさぎのキャラクターのことねうさもも


えーーーーーっまじーーーーっ

と思ったけど!
そういえば昨日うさももちゃんをリクエストされてたこと
ママがすっかり忘れていました(笑)


ごめん、こっちゃん~~~
うさももちゃんはまた今度~~shokopon