モニター<ゼブラ・フードキャリア弁当箱> | Mai's スマイル キッチン

太陽こんばんは太陽



GWみなさん遊びに出かけてるのかな??

うちはパパが東京行ってるので
こっちゃんと2人きりのGW!

2人でどこ遊びに行こうか考えたけど
どうせどこも混んでるだろうし^^;
このお休みはまだ行ったことない公園巡りをすることにしましたお花。





さてさて。
今日はモニプラで当選した
モニター商品のご紹介です~♪

今回届いたのは・・・




ZEBRA(ゼブラ)のステンレス製のキャリー型ランチボックス!

写真だと小さく見えるかな?
これ、たっぷり入る行楽用のお弁当箱です^^

お弁当箱80個くらい持ってる私なのに
実は初のステンレス弁当箱だったり笑ハート

シンプルなデザインがなんともイイ感じ~て




ということで早速今日作りました~食事





どどーーーん!
ビッグサンドイッチがメインのお弁当♪


おにぎりにしようか
お稲荷さんにしようか
それともちらし寿司にしようか
いろいろ悩んだけど
1度お弁当で作ってみたかったビッグサンドにしました^^







ビッグサンド・・・
中はレタス・トマト・茹で卵・ロースハム、たっぷり入れました^^

本当にビッグサイズで
これだけでお腹いっぱいになるくらい(笑)


写真はお弁当箱から飛び出してるけど
下にまだ余裕があってすっぽり収まりましたよー♪
深さもあるから高さ気にせず詰められるのが嬉^^





そして2段目はおかず・・・
唐揚げ・アスパラベーコン・パセリ入り卵焼き
にんじんとカリカリベーコンのサラダ・ブロッコリー
くまちゃんウインナーときゅうりとミニトマト串

3段目はフルーツ・・・
オレンジ・キウイ・リンゴ・ゼリー



メインがビッグサンドでキャラがなかったので
おかずにくまちゃんウインナー作りました♪

くまちゃんに刺してる串は
前に買っておいたカラーピック。
なんとなく買ってみたんだけどこんなところで活躍するとはw





パパがいたら3段目もおかずだったかな~?






そして
このお弁当持って
今日はこっちゃんとスカイパークに行ってきました♪

カラッカラの晴天で気持ちよかった~らぶ

明日もお弁当持って公園行くぞーーキラキラ





ZEBRAフードキャリア弁当箱16×3
たっぷり入るししっかりして丈夫です^^
ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪たっぷり3段ステンレス製ランチBOX

ル・ノーブルのこだわりバイヤーのこれイチオシ!シーガルランチボックス


-----------------------------------------------

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集
【第八弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!
くすみスッキリ!だけど潤おう!エステ開発 洗顔ソープ☆現品10名様プレゼント☆
【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント