* くまちゃんクッキーズ * | Mai's スマイル キッチン

くまおはようございますくま



友達のあんこが遊びに来た日、
カップケーキ以外にもちょこちょことスイーツ作ったんです~

ということでお次はこちらー↓





Cpicon 完成✿sakusaku✿クッキー by nathu♫♬
Cpicon 完成!さくさく✿ココアクッキー by nathu♫♬



くまちゃんクッキーズ~~!

ちびっこたちもいるからね^^

くまちゃん大量生産しました♪




くまの型っていろいろあるけど
この前セリアでまたくま型買っちゃってw

早速その型使ってみたら
持ってる中でも1番好みな感じでニヤリ・・・きらきら!!




それにしても並べたら量が多い~!

カップケーキもあるし
クッキー2種類で結構大量だったのに
気づいたら全部完売~
(写真にうつってないクッキーも全部^^)


嬉しいんだけど
みんなちょっと食べすぎかもよー!笑




あ、一番下のあんこの息子くんには
アンパンマンクッキー作りました^^

恐る恐るクッキーつまむおてて・・・なんて可愛いの笑ppp



ママたちはというと
お互いしゃべりたいこと沢山あって
いっぱい話してたら途中からあんこ声がかすれてたっけな(笑)


まだまだ話したりないけど
この日は楽しい1日になりましたお花。