【ハロウィン・モンスターのお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

ハロウィンHappy Halloween!ハロウィン

 

 

こんばんは!

珍しく連日の更新にきました^^

 

 

最近、午前中はいっちゃんとお弁当持って

公園に行ったりすることもあって

キャラ弁作る回数がまた増えてきました♪

 

うちの姉妹、キャラ弁喜んでくれるので

とても作り甲斐ありますガッツ

 

 

 

で、おとといはハロウィンなお弁当持って

公園行ってきました~▼

 

 

 

 

 

 

ぐわ~~~お!

大きなお口開けたハロウィンモンスター。

 

お菓子くれないと食べちゃうぞ~~!!

 

 

 

▼レシピブログ連載にも載せています♪

 

 

 

 

あとオマケハロウィン

 

 

 

 

 

今年はお友達とハロウィンパーティーしたり

習い事の英語のハロウィンイベントに参加しました^^

 

いっちゃんは黒猫ちゃん、

こっちゃんはかれこれ6年くらい同じかぼちゃの仮装で(笑)

 

 

みんなでワイワイ今年も楽しいハロウィンだったようですて