【スイカ持った白くまちゃんのお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

こんにちは星


台風去ってこれはもう梅雨明けなのかな!?

待ちに待った夏本番だけど
今日は暑さにびっくりしましたあせる

今日は早朝からPTAのイベント準備に出かけたのだけど
昼頃は暑さにクラクラ・・・

この前買ったハンディファンが大活躍でしたグッ←オススメ笑

みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね!!





さて。
今日はレシピブログ連載更新しました♪



 


夏といえばスイカ!

スイカ持った白クマちゃんのお弁当です♪⇒⇒●レシピブログ連載●






・・・そして。
昨日はこっちゃんが学校のキャンプに行ってる間
いっちゃんと2人で地元の盆踊りに行ってきました^^






うちのいっちゃん、
お姉ちゃんとは対照的でビビリな性格。

そんないっちゃんが

昨日は一人でやぐらに登って

アンパンマン音頭を踊ったんです~~

 

とても成長を感じる出来事でした♪
 


今年もたくさん楽しい夏の思い出つくるぞ~チョキ





▼レシピブログ連載中♪

 

 

▼買ってよかったハンディファン♪