【魔女っ子&フランケン・ハロウィンのお弁当♪】 | Mai's スマイル キッチン

こんばんは!

 

 

今月はいっちゃんのプレの運動会、

こっちゃんの小学校の運動会でした♪

 

今年は小学校のPTA本部役員なので

お弁当の時間以外バタバタと過ごしていましたが

役員の特権!?特等席から演技が見られたのがラッキーでしたチョキ

 

 

そして、母は今年も演技見て号泣・・・

一生懸命な姿にボロボロと・・・

 

泣いてる私の姿見てこっちゃんケラケラ笑ってたけどw

成長を感じる楽しい運動会でした^^♪

 

 

 

 

 

さて。

今月のお弁当2つー!

 

 

 

 

おばけポシェットさげた魔女っ子ちゃんのお弁当♪

 

レシピブログ連載▶▶☆魔女っ子ちゃんのお弁当♪☆

 

 

 

 

 

 

そしてこっちは

四角いお弁当箱使って

フランケン君のドアップ弁当♪

 

レシピブログ連載▶▶☆フランケン君のお弁当☆

 

 

 

 

今日の魔女っ子ちゃんのお弁当。

 

偏食&食わず嫌いのいっちゃんが

自分から進んで人参やブロッコリー、卵焼きを食べたんです^^

 

普段納豆ご飯しか食べないいっちゃんなのでw

これは我が家では大事件!

 

褒めて褒めて褒めまくってw

次も食べてくれますように~~!!!