メゾマルvol.50レポ ① | 路地裏雑貨店+cafe メゾン ド クチュール
こんにちは♪

12日に開催されたメゾマルのレポです 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
今回で50回目の開催となりました

メゾン ド クチュール*マルシェ

無事終了致しました♪    

爽やかな良いお天気で マルシェ日和となりました!

たくさんのお客様にご来店頂き
 
 本当にありがとうございましたペコリ
 
 そして
 
 出展者の皆さま
 
  メゾン ド クチュール住人の皆さま
 
 マルシェお疲れ様でしたペコリ

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マルシェに出展された方のご紹介です。


クローバー


珈琲司 ゆだ屋 さん

自家水洗焙煎(焙煎前に生豆を洗う)珈琲は

すっきりした味わいで、飲みやすく好評でした♪



クローバー


 なごみや さん

布小物の販売と、ビンにデコるワークショップでした♪


クローバー

カラーセラピーサロンLino さん

大粒スワロフスキーを使ったプチネックレスの

グルーデコ体験でした♪

 


クローバー


CHALK ART MILI さん

お好きな色で塗って楽しいチョークアート体験でした♪

  


クローバー


OHANA jewelry さん

天然石やクリスタルなどを使ったアクセサリーの販売と

パーツを選んで作るアクセサリーワーのクショップも

好評でした♪

オンラインショップ http://ohanajewelry.thebase.in



クローバー


石毛みほ さん

 竹編みでキーホルダー作り体験と、竹かごの展示でした♪



クローバー


ブルーベリー屋×Jam’sCaffe さん

美味しい焼き菓子と、手作り石けんの販売でした♪

 


つづく・・・