福岡レッスンレポート | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

おはようございます♡

 
昨日は朝から福岡へ
 
イルサローネさんでレッスンをさせて頂きました。
 
{A823D93D-FBA3-4858-899E-DCB6D3F4CCFC}

張り切って名札も作って^_^
 
レポートと言っても写真を撮り忘れました。
 
 
 
大好きな福岡の方達、
 
心が温かくて、前向きで、向上心が高くて大好きです。
 
 
 
 
注意点は
 
ビーズ刺繍盛りは
濃度をしっかり調整して、密度をびっしりと詰めて盛ってくださいね
 
濃度があっていれば広がることはありません~
 
{9C92451F-8E35-42E9-BC0E-277DB22FBB4E}
 
 
ゴールドラカーは
 
線を濃く描きすぎないように。
 
力を入れすぎず、細く糸を入れてくださいね♡
{901CD241-0845-4E7E-A03B-D946E9BC1893}
昨日は詰め込み教育をさせて頂いたので
 
きっと振り返って忘れている事がいっぱいあると思います。
 
そして少し難しいことをしたので分からない事はご連絡下さいねー
 
 
 
3周年を迎え、いつもお世話になっているイルサローネさんには感謝でいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/

 

 

☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work

 

ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ