珊瑚のC&S | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。

 

最近は

初めまして、、、のスキルアップ受講生も多く

 

スキルを身につけられていく姿が嬉しく思います。

 

 

また、初めて私のレッスンに来られると

緊張しますといわれる方が結構いらっしゃって、ごめんなさいという気持ちです。

 

私は逆に人見知りがないタイプなので

初対面の方でも、全然壁が無いのですが

むしろそれが緊張を誘うのか。。。なんて反省したり。

 

 

初めて会う人に対する好奇心は、

それが総理大臣でも、道に立っている人でも同じくらい興味があります。

 

なので、みなさんもどうぞお気軽に、適当に受講して下さい♪

 

 

 

 

 

さて、毎年沖縄から夏になると特別なマンゴーを送ってくださる友人へ

 

珊瑚のC&Sを作ってプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5脚を希望だったので

2客は赤に

 

 

 

 

やはりこの転写紙好き

 

 

 

この転写紙は私が刷っていて

今はお教室に来て下さったかたのみ販売していますが、

 

 

また限定でwebで販売しようかな~と考えています。

 

その時はまたご報告します。

 

 

 

2月の京都レッスンスケジュールは

スケジュール

8,13,14,17,18,22,23,26,27,28です。

直近では8日が空いていてお勧めです。

 

 

 

 

 

 

ヴェネチアガラスのミルフィオリも随時ご受講頂けます♪

ミルフィオリのレッスン

 

 

 

maison.de.blanc@gmail.com

 

 

 

右矢印スキルアップレッスンメニュー一覧

右矢印レッスンスケジュール

 

インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

 

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/
 

 

 

 

☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work

 

ポーセラーツ 体験レッスンは随時受け付けております。

 

 

maison.de.blanc@gmail.com