ご報告 | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。


{D06C30C7-18D9-4740-B2A0-012E335C8D9C}




6年間続けましたポーセラーツの講師を辞めることに致しました。
京都のサロンは6月末で終了、それ以降の7.8月は各地に出張レッスンをしにいきます。8月上旬で完全に終了いたします。
またシュールデコールは講師としては活動は致しませんが、代表を辞任し監査役とさせて頂きます。
ミルフィオリのレッスンのみ引き続きしていきます。


あなたの世界は素晴らしい
私の世界も素晴らしい
そう称え合える、豊かな業界になるように、その情熱や意思の中、今まで講師を続けて来ました。
みーんなで高い世界にいこうよ!って思ってやってきました。


辞めるに至った理由はいくつかありますが
今回は自分の中でひと段落ついた気持ちがあり、
辞めることを決断しました。

次のステージに向かうために、今は未来を見ています。
結婚するわけではありません。笑

諸先輩先生方の功績のお陰で今の自分の技術があり、心から感謝しています。

この6年間、毎月200人以上の方にレッスンに来て頂き、海外や国内各地からお越し頂きました。
ポーセラーツを通して
大切な人達と出会うことができました。

色んな夢を持ち、高い目標を設定して
みんなと共に進んでいる感覚でした。
共にたくさんの出来事を共有し、
勝手に運命共同体だと思っていました。

私はみんなに育ててもらいました。
みんなには感謝してもし尽くせない。

「みんな」って、会ったことのない人も含め、共感してきてくださった方々のこと。

私が辞めることで、
多くの方にご迷惑をお掛けします事、自分でも充分理解しています。
でも自分の人生のために、輝く未来のために、この決断をさせて頂いたことをご理解ください。

ポーセラーツ、シュールデコールの生徒、講師の皆さん、
私は
私たちの世界は本当に素晴らしい!と自信を持って胸を張って過ごしてきました。
とても高尚な人が多く、センスもよくて、器用で、
そんな方が多いから
ここまで業界が繁栄しているのだと思います。

だから、、、
これからもこの業界が美しく強く豊かに成長していくことを期待し、心からそうなることを願っています。

ありがとうございました。