まだまだ暑い夏は続きますが、夕方頃になると空が少し夏の終わり頃の装いを見せています。

そして、9月。。
春から紫外線を受け続けた肌ダメージが、ピークを迎え、子どもの新学期が始まり夏の終わりを実感し始める今

「化粧のりが悪い」「ガサガサする」
「シミにならないかしら」と、来られるお客様が増える時期

と、いうことで毎日忙しく、仕事に、幼稚園の送り迎えに、子どもの試合観戦、プールに海に、公園に、と紫外線を受けているにもかかわらず、お手入れも自分のことは後回しにされている皆様へ、

ハート夏肌ダメージ 駆け込み寺 Kobari開門ハート

今は、季節柄目立たない日焼けも秋冬になって
あれジブリ 千と千尋 かおなし私肌、やばいやん。
あれゴルゴ?私肌、ごわごわやん。

となる前に、一度リセット。

こんにちは。La beaute maison Kobari (ラ・ボーテ メゾン コバリ)
アロマセラピスト Kimiko です。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!フランス(国旗)ドクタールノーフランス(国旗)の美白シリーズきらきら!!きらきら!!きらきら!!

薔薇フィトホワイト ムリエ薔薇のシリーズ

で、クレンジング、ゴマージュ(角質とり)、そして顔筋マッサージで小顔効果、血流upを促し肌本来の血色の良さを導き、仕上げにフィトホワイトムリエのクリームマスクをたっぷりと。



(お客様 了承写真)
ちょっと鉄拳キャッ☆みたいになりますが、美白植物成分が前処置で整えたお肌にグングン入ります。


こちらのお客様、勿論素っぴんですが、マスク後、キメも整ってツルッツルきらきら!!
顔筋マッサージにより血流もupしほんのりピンク色。とても42歳とは思えない美しさラブキラキラキラキラ
(写真ご協力ありがとうございました)

この日は、オプションでvitaminCのイオン導入も追加されました。

キラキラキラキラ美白リセットプラン 50分 4000円~
vitaminC イオン導入 2500円キラキラキラキラ

肌の、ターンオーバーは28日サイクルですので今のケアは未来の美しさへ繁栄されます。
今日のvitaminは来月の美白へと続きますレトロフラワー紫

夏のお肌はやけるもの。常にダメージは受けるもの。でも、い~んです。
やけたってダメージ受けたってい~んです!

帽子に長袖、手袋、鉄仮面アサミヤサキみたいなサンバイザー笑(黒いあれね)ばかりで外にでれないですもんね。
(勿論、対策できるにこしたことはないですよあひる)

そして、夏を感じたり、満喫したいですもんね。

そのポジティブに受けた笑ダメージを秋冬にネガティブにジブリ 千と千尋 かおなし変えない為に、
クリスマスリースを色黒で迎えない為に今、夏肌ダメージをリセットしていきましょう薔薇

そして、気持ちよく明日を迎えましょうにこにこ
Android携帯からの投稿