今年初の☆メンズヨガ☆


今回は、場所が変わっての
尼崎市武庫之荘公民館での和室でのヨガでした。



こんにちは 大阪府松原市アロマ・ヨガ・エステ
Home松原市のお家サロン
フランス(国旗)Labeaute maison Kobari
(ラ・ボーテメゾンコバリ)
ナースセラピスト Kimikoですフランス(国旗)



皆さん、真剣ラブ
そして、集中。。



この普段使わない筋肉を使い、関節の可動域を広げるヨガの様々なポーズは

見た目より難しく、辛く、身体がプルプルしますぷっ


でも、それが頭をポーズへの集中に注ぎ込み
他のことを忘れ

瞑想に近づく気持ちよさになっていくのです。




そして、




『このねじり辛い』とか『腰辺りが伸びてるぞ』『痛い』『辛い』『ポーズをほどきたい。続けていたい』『なんか今日は集中しにくいぞ』『気持ちいいー』


などなど、自分の体との対話ができます。



これが



シャボン玉内観シャボン玉





身体の、変化だけじゃなく

心の状態や変化も感じることのできる


この内観あってこそのヨガだから




決して

身体が柔らかくなることや、

上達、ポーズの修得

だけが目的じゃないのです。


それは、続けていくことの

お・ま・け


気づけば備わってきますガッツ 必ずね♪






ポーズの、練習を各自でしていくときのひとコマラブ

「ここ、もっと踏み込むんちゃうんか」
「いてて、無理無理ー」

とか、お互いに見あったり 和やかムード


『はぁ~~
今日もきつかったぜぇ~~』
と、シャバーサナ

きらきら!!きらきら!!ほっこり、身体が究極のリラックスへ導かれますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

きらきら!!きらきら!!きらきら!! きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!! きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

自転車に、ヨガマットはーと

☆ザ・メンズヨガ☆GOOD


この方は、ランニングのパフォーマンスを上げるため

股関節や肩甲骨の可動域を広げ、連動性を高める目的を持ちながら

ヨガを基礎トレーニングとされています。



ニコちゃん昨日は4名の方が

大阪からお越しでしたニコちゃん (私含め5名クローバー)



シャボン玉シャボン玉シャボン玉来ていただける皆さんがいてくれることに、感謝ですシャボン玉シャボン玉シャボン玉


続けていて、良かったな。


て、身体も心も思って頂けるよう頑張りますね


様々な職種の方、年齢も様々。

競うことも、頑張りすぎることも必要ない。



身体だけでない、心の柔軟性も養いながら
運動パフォーマンスも上げていきます。

ゴルフ、ランニング、サーフィン、様々なスポーツの基礎としてもおすすめです。


 なんといっても、最期に訪れるリラックス感覚がたまらないシャボン玉

 この感覚を是非一人でも多くの方に味わって頂きたいウインク


 お気軽にご質問ご予約受け付けております。


ご予約、ご質問は、
yoyaku@aromayoga-kobari.com


まで、「メンズヨガ予約」とお名前を入れてくださいね。


または、

HP

http://www.aromayoga-kobari.com

での予約フォームまでお願いします。



花来月は尼崎市ハーティ21で行います。

兵庫県尼崎市南塚口町4-4-8



花2/14(金) 19:00~20:30 1レッスン2000円

花持ち物 動きやすい服装 汗ふきタオル
お水(必ず) あればヨガマット


大阪からも是非どうぞラブ
阪急塚口の駅から徒歩7分です。


ペタしてね




ニコちゃんニコちゃん皆様、明日も頑張りましょうニコちゃんニコちゃん