ベルベル 整顔研究 ←あなたのお顔貸して頂けませんかまだまだ募集中 ベルベル

の記事はこちらから↑


お陰様で、

『気になってたの~』
『私でお役に立てれば』
『なんせ、小さくなりたいっ』

色々なお言葉とともに、
ご参加頂き
ありがとうございます!

整顔研究励んでいます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは アロマ・ヨガ・エステ
松原市のお家サロン
La beaute maison Kobari
ラ・ボーテメゾンコバリ
ナースセラピスト kimikoです




研究てね、


不思議




すればするほど




難しくなる


この間、

受験生になった双子が

珍しくテスト勉強して

『明日、テストやけど全然時間ないな。』

て言ったのと同じ

今まで、やってないのにやった感だけあったけど

本当に、やり始めると

♦︎どこができてないのか
♦︎何がわからないのか
♦︎足りないものはなんなのか
♦︎どういうところを目指したいのか

わかってくる。
その双子の勉強と同じ

やっぱり

わかってるつもり
わかってる
それが
生かせてる

のとは

違う。


だから、

もっともっと

【メディカルな

リラクゼーション】

ラ・ボーテゾンkobariの
メディ☆ラクゼーション
(命名しました


探求して

皆さんに

もっとお届けしたいと思います


もう少ししたら、

『肩』研究の方も募集しま~す
{3847D901-0649-42C4-B4A2-5840427DA1FF:01}



女性がいつまでも、
元気に美しく働き続けていけるように
がコンセプトの
働く女性応援サロンです


La beaute maison Kobar



でのお得メニューもあります
のぞいてみてね




ベルベル 整顔研究 ←あなたのお顔貸して頂けませんかまだまだ募集中 ベルベル




皆様、明日も頑張りましょう