この投稿をInstagramで見る

メイク洗面台の扉は開けてドアノブなどお客様が気になるところはできるだけ触る回数を減らしています。 もちろん奥のおトイレを使用される時は閉めてくださって大丈夫。 お客様交代ごとに消毒しています。 衣類かごは、使い捨て紙シートを敷きました。 おやつは当分の間ドリンクのみですが、楽しみを減らしたくないので種類を増やしました。 エステルームの洗面台は、施術者専用にしましたので お客様にはメイクルームを作りました。その方がしっかり清掃できるし、熱湯消毒もしやすいので(o^^o) ヘッドレストカバーは、タオルと紙シート交換だけでなくカバーも新調して全て取り替えます。 よく聞かれるのですが、 1日のご予約数制限などは、これらの事がしっかりできるなら行いません。  けれど、いつもより多岐にわたる準備や清掃のため お客様には少し、お客様の入れ替わりのタイミングや清掃などでお待ち頂くこともあるかもしれませんが ご協力くださいますようお願いします。  と、言いながらすでにお客様の方からめちゃくちゃ協力的に  これがこうしたらいいんちゃう? とか こうした方が掃除楽ちゃう? とか 手伝おか?とか (笑)それはあかん。 『がんばろな』『頼りにしてるで』 て、お言葉頂いたりほんとこんな事が起きてることは大変なことなのに なんだか私の方が癒された時間です。 #と今日もお仕事無事終えました #加山雄三 #お客様語録 #ありがたや #緊急事態宣言 #コロナ #ウエルカム消毒コーナーを作ったらスペース空いて読書コーナーできました #アロマサロン大阪松原市 #エステサロン大阪松原市 #お家サロン #スロータスサロン #整顔サロン大阪 #整顔フェイシャル #ラボーテメゾンコバリ

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -