この投稿をInstagramで見る

私は今の仕事で、 毎月、もしくは半月ごとにお客様のお身体、お顔、頭を触らせて頂いて その変化や状態を見ることを一番の重要ポイントとしています。そして そこからその人にとって、心地よい状態にもっていくことを目的に 施術させて頂いています。 現在、ほぼ皆さん 何年ものお付き合いのお客様が多いので 私の中でのカルテは毎回、手のひらで更新されます。(もちろん記述カルテもありますが) ですが、 こんなに長く手を止めたことがなくて、 お客様とは、長い方で2ヶ月半くらいあきました。 その中での変化が、、、 今までとは違う。。方が多いです。 『元気だった』けど、 いつもは疲れていない箇所が疲れていたり 硬くなってたり 弱くなってたり 触るとその方の特徴とは違う感覚にであいます。 休業せざるを得ない事態も初めてだったけど、 ステイホームして過ごしたのも、もちろん初めて。 ゆっくりできて体の疲れがマシなはずでも、 食いしばりがきつく出てたり 目の奥が疲れていたり 頭がカチカチだったり 背骨の周りが癒着してたり まぶたが本人の自覚がないほど、細かく痙攣してたり。。 そら、そーだ。 ストレスを抱えるのは当たり前だ。それも未知なるストレスを。  もう少し、もう少し、と続く長い闘い。 今こそリセット。リスタート。 新しく、そして強く前を向けるように 今までよりもっと、深い施術を施す時がきていると実感。 そして、ウズウズ。来週も頑張ります❗️ #というわけで各箇所さらに深く触っていきます #気になることや心のモヤモヤ全部出せるように #手から伝わるその人の状態 #眠っててもらっても大丈夫 #再開から1週間 #ありがたい毎日 #ラボーテメゾンコバリ #兄からもらった #とさみずき #癒されおトイレ #気が張り詰める状況だからこそ #リラックスと笑いが大事 #松原市アロマサロン #松原市エステ

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -