この投稿をInstagramで見る

3ヶ月ぶりにお会いできたお客様が 『コロナてね、悪いことだけじゃなかったみたい。こんなに無理やりゆっくりさせられたことなかったから、  子どもがねすごく泣くようになった。』 と話されました。 お客様はシングルマザー。 お子さんは小学生。 小さい時からずっと、おばあちゃんに預けて働いて来て 手のかからない子でいつもニコニコしてたとのこと。 欲しいものも我慢させてたわけでもないから、それなりに不満はないと思ってた。 けれど 朝から寝るまでずっと一緒だと ぐずることも、わがまま言うことも増えて 最初はお客様もイライラしたけど、 高ぶる感情をどうしていいかわからず泣き出す子どもを見て 『あぁ。これが普通か』 『こうする機会を与えてなかったんか』 と気付かれたそう。それで先の言葉となったと。 『kobariさんはコロナで良かったことありましたか?』 てニコッて聞かれたその表情が なんだか素敵で、物事を丸っと包み込むような感覚を持ち合わされてるなぁ。。と印象をうけました。 そして その質問渋いぜ。。 ポジティブクエスチョン。 そして私が『うーんとですねー』と考えてたら、、 『あ、それと!こんなに開いて来たことなかったからやっぱりkobariさんの施術がより最高て思えたことも!』 て言ってくださって、 私は鼻血もんのノックアウト❤️ #魅力的な女性 #なんでもポジティブ #コロナで良かったこと私もありましたやんというこの会話 #子どもさんの喜ぶ顔をスマホで見せてもらう #脱コロナ #コロナで良かったことありますか #いい質問 #うちは鉄砲玉な子どもが家におるようになったことw #おしゃべりしてたらもう夜更け #話すことがたまってました #整顔フェイシャル #ラボーテメゾンコバリ #働く女性応援サロン #子育て応援サロン #松原市アロマ #松原市エステ

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -