この投稿をInstagramで見る

思ってたより 《コロナ疲れ》《自粛による弊害》 が明らかになる 自分自身に問いかけのできるストレッチやヨガ。 新しい様式を取り入れて再開して約3週間。 セラピスト目線から行うセラピストレッチ ®️ では、 ヨガとストレッチとマッサージを組み合わせています。(現在はボディタッチなしで) こんな私。スリムでもなければ、 人より身体が動くわけでもないし、欠点だらけ。 だけど、気づけばなんだかんだと今年で8年目。 やっててよかった。て思うのは 終了後のお客様の 晴々した顔。 リラックスした呼吸。 マスク越しでもわかる笑顔。 を感じた時。 今日も朝からレッスン終わって実感。 やっぱり辞められない(=´∀`)人(´∀`=) 皆さんと一緒に歳を重ねていけてることにも、 こんな風に思いがけないことが起きても関係を続けていけることにも感謝せずにはいられない。 新しい様式も、その時々の不安も、見えない結末も 全てを、語れる過去にしていける進み方を模索しながら頑張っていきたいと思います♡ #骨盤調整ストレッチ #セラピストレッチ #プライベートヨガ #グループヨガ #フィジカルディスタンス #ラボーテメゾンコバリ #松原市アロマ #松原市お家サロン #今日も寝そべった #今日も笑った #それでよしのみんなのヨガ #ありがとうございました

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -