この投稿をInstagramで見る

肩が痛くて上がらない。。 骨折した後の後遺症が辛い。。  だからこそ、続けたいんです。増やしたいんです。  て、ご自分で志願してきてくれて ヨガとテントを週一回きっちりと続けられたお客様。  最近は、腕と肩甲骨の可動域がぐっと広がり 足の痛みは残るけど、 その都度調整してまた歩ける、という実感をもてるようにまでなってきました。  難しいことよりも、 自分の体が今どこで悲鳴をあげてるのか、 何を求めてるのか、がわかれば  自分自身と対話してその日その日を過ごせるのではないかと思います。  60代、70代のセラピストレッチ は  セラピストがお身体を触らせてもらって見てるからこそおすすめできるストレッチとなっています。  無理しない。 頑張りすぎない。 あきらめない。  なげださない。  そんな、お身体と心を保って今日も頑張っていきましょう♪ 今日は、40代〜70代までの全ての年代の方のセラピストレッチ (ヨガ)があります。 楽しみにお待ちしています♪╰(*´︶`*)╯♡ #セラピストレッチ®️ #ストレッチヨガ #ラボーテメゾンkobari #松原市ヨガ #松原市アロマ #松原市エステ #整顔フェイシャル大阪 #お家サロン南河内 #ご紹介者様限定サロン

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -