この投稿をInstagramで見る

『やる気がね、出ないのよね。。』  『朝からね、だるいんです。。』  『みんな元気ですよね。。』  て、お客様。   心配しないでください。  今週、その報告多数聴いております!  貴女だけじゃない。  私だけじゃない。  コロナ疲れ、自粛疲れ、、がましになってきたら  このお天気。湿度。  からの またまたコロナ問題の広がり。。  そして、  クーラー問題。  頭(脳)が疲労すると、  体は確実に疲労します。  血流の悪さが本来の、その人の弱いところへジワジワでます。  そして、その血流の悪さを 《冷え》が更に後押ししちゃいます。  休めましょう╰(*´︶`*)╯脳を    温めましょう╰(*´︶`*)╯ポイント押さえた箇所を 触れて、手のひらより冷たいな。  と、感じる部分を。   それだけで  やる気が出ない自分を責めない自分をつくり出せます♡ 外仕事や、体に熱がこもった状態であたたかい飲み物は体が受け付けませんよね。 それなら、熱の収まった頃に  温かい美味しいお茶を頂きましょう。  帳じり合わせて  プラスとマイナス考えて、無駄にストレス溜めず  お風呂に浸かるのしんどかったら、お腹に、腰にホットタオルを当ててみましょう。  それこそ、めんどくさいときは 脳を休めるメニューも入れていきましょう♪ 夜は、脳を休めるオイルでのご自身のマッサージもオススメです╰(*´︶`*)╯ #スロータス #身体を温めるゴムオイル #アーユルヴェーダ #リピーター様サロン #整顔フェイシャル #ラボーテメゾンコバリ #今こそ温活メニューが心地よい #自分を責めない脳みそ作り #暑さはこれから #今の冷え対策が夏を制する #オリエンタルジャムウテント好評中 #復元ウォーマー今も使ってます

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -