この投稿をInstagramで見る

排卵なとき 生理前なとき 低気圧なとき 雨なとき 体が思うように動かない。動きたくない。  それでもいいと思う。  ずっとそれが続くわけじゃないから。  でも、  悩み事のあるとき  不安に押しつぶされそうなとき 疲労感を感じながら、自分ではどうしようもないとき は  誰かに話した方がいい  全身の力をとにかく、脱力できた方がいい。 頭をからっぽにする方がいい。  『それがわかってるからここに来る』  て、お客様が言ってくださったから  私もしみじみ(*´꒳`*) そう思うし、そうできるように工夫を凝らそうと思う。  まだまだ、体力・気力が必要な時期。  暑さにも、不透明感にも、あらゆる変化にも  《適応》できる  自分作りを楽しみながらしていきましょう♪ #適応力 #応用力 #根性は必要ない #頑張ることも必要ない #ただ保つ #ただ楽に #ただ笑えたら幸せ♡ #今日もスロータス120分 #人気メニューに確立㊗️ #自分と向き合うメニュー #前向きに変化もよし #アーユルヴェーダ #エクシーズジャパン #整顔フェイシャル大阪サロン #ラボーテメゾンコバリ #リピーター様専用サロン #ご紹介サロン #松原市エステ #松原市アロマ #お家サロン松原市 #遠赤外線効果内臓温活

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -