この投稿をInstagramで見る

きっとね マスクトラブルは トラブルだけにイライラしてしまうんじゃなくて マスクしてるから 少し、油断してしまってた自分に少し腹が立つのかも。 先日も お客様が、 『もういつもマスクしてるから、最初は口紅いっか。てなって そしたら次、お化粧もいっか。てなってそしたらクレンジングもささっとしたりせんかったりして、 そしたら、化粧水も、、、』  『結局、手をかけてなかってん。。』 て、 懺悔室に入られたから(笑)  『おやめください。神は汝を見捨てません。』 とか笑って、 『いーやんいーやん。そんなんみんなですってー』 て大阪弁丸出しエステシャンは スクライバーを取り出し、根こそぎ老廃物をそぎおとしました。 出るわ出るわのお祭り騒ぎでカス見て笑って コラーゲンもたっぷり入れたらツルッツルになられたお顔見て お客様が『綺麗〜✨』 てご自身に何回も言ってくださって(*´꒳`*) それで良し♡ですよね。 あかんかったら、またやり直したらいいし 調子悪かったら、立て直したらいい。  トラブルも、アクシデントも、お肌も体も、毎日の出来事もみんな一緒。 大事なのは、自分を責めずに環境のせいにすること(笑) と、いうわけで 今日も《マスクトラブルキャンペーン》 絶賛実施中♪ お帰りになられたら今度は、 マスク外した時、オフィスで、お風呂あがり時、炭酸美容スプレーして 汗やクーラーの乾燥に負けないお肌作りして 1日の終わりにはクレンジングの後 優しく汚れを吸着させるゲルウォッシュして お肌の清浄化して 自己嫌悪に陥らない前向きお肌を維持していってくださいね⭐︎ #やればできる子 #うちのお客様このセルフ言う人多いw #やらなできひん子とも言うらしいw #クレイゲルウォッシュ購入キャンペーン #炭酸スプレー購入キャンペーン #ダーマスクライバーサービス #毛穴洗浄 #ポイズニングケア #毛穴洗浄コース大阪 #整顔フェイシャル大阪 #1枚目の画像は毛穴の汚れを表してます

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -